2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ご機嫌斜め 2017-03-02
P3023283.jpg

本日も雨の中ご来店誠にありがとうございました~
今日はM君が数年ぶりにご来店(笑)
ひっさびさだったね~w
バイクはもう少し落ち着いてからかな~
復活したらご来店ください♪

題目のご機嫌斜めは、通勤快速のトライアンフです。
昨日鬼のキック連発からの不動。
本日バッテリーを充電しようかと取り出したら、バッテリー液がほぼほぼ空に。。
昨年末に購入したので劣化よりも過充電が最も疑わしい。
来週ツーリングなので、どうしようかと思案中。
とりあえず新品のバッテリーに変えてみて様子を見ます。
その後ドッグインかな・・

ベスパもシフトワイヤーが切れているので、コチラも早急に何とかしないと最悪のバス通勤(笑)

そんなこんなで今日の雨は明日までには止む予報です~
明日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6866-90750ded