2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
3月 2017-03-01
P2273206.jpg

今日から3月突入ですね~
早速肌寒いスタートではありますが、春はもうそこまでやってきてますんで、早め早めの準備お願します(笑)

GMR_201604031902285f0_201612171259290e1_201703011223289ad.jpg

今月のGMRは中止で、その代わり一日を使って走るODR(ワンデーラン)を行います!!
日曜日を休んでツーリングなんて、いつ以来だろうか(笑)
お客さんと一日走る機会がなかったものですから、今月の走りはとても楽しみです!!

3/12(日) 9:00スタート予定
目的地:津和野稲荷神社

ルートに関しては、行きは佐伯町から上り、帰りは山口方面に下るか、渋滞が予想されるならグルッと回って山越えかと悩んでいます。
高速は使う予定にないので、ご安心を!

参加ご希望の方はご連絡ください。

ソレでは本日も張り切って営業です!!
3月もどーーぞ宜しくお願い致します!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6856-e6288076