2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
P2273091.jpg
Swingin Linen Hunting

麻特有のザラ感と重量感のあるヘヴィーリネンツイルを使用した今季の3ピースアイテム。

特殊染法により染色仕上げする"ビックライズ加工"を施す事で、生地の表面に特有のアセ感が出ています。
パネル部分にはアウトステッチを入れない事で、無骨ながら上品さを持つモダンワークテイストに仕上げています。

P2273101.jpg
ブラック

P2273094.jpg
ベージュ

P2273102.jpg
7 1/4(57cm)

P2273095.jpg
7 1/2(60cm)

サイズによって大きさが異なります~

P2273096.jpg

P2273104.jpg

8パネル構成

P2273105.jpg

P2273098.jpg

P2273107.jpg

P2273108.jpg

P2273109.jpg

P2273110.jpg

スベリにはシボ感のあるカウハイドを配し高級感のある仕上がりに。

春夏のハンチングスタイルに是非オススメなスウィンギンリネンハンチング。
適度なボリュームで被りやすいトロフィーさんが作るハンチング。
肌さわりが良く通気性にも優れるリネン製なので、夏場でも不快感なく使用できます。
何よりも上品な仕上がりですので、クラシックスタイルに、綺麗めなスタイルにと合わせ易いのも特徴ですね。

個人的に素材違いのトロフィー製ハンチングを数個所有してますが、被ったときのシルエットが抜群なので毎年ツイツイ買い足しちゃいます。
お早めにどーっぞ!!!

Swingin Linen Hunting


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6852-4c889a69