2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
2_20170226174211dd3.jpg
Original Work Glove

コレから夏場にかけ重宝するブルコ産ワークグローブが再入荷です。
昨年発売され、使い勝手が良いのに安すぎると言う理由で速攻で在庫切れ。
当店も何回もフォローしましたが、最終的にメーカー欠品で手に入れられなかった方も多いと思います。

P2262988.jpg
ブラック

P2262989.jpg

P2262991.jpg
キャメル

P2262992.jpg

手の甲側を柔軟性のあるオペロンニット、指先と掌にはリアルレザーを使用した操作性、安全性を兼ね備えたオリジナルワークグローブ。
入口はゴムとベルクロでガッチリホールドという、しっかりと作りこまれてます♪

今回も売り切れ必至ですので、お早めにどーっぞ!!

P2262979.jpg
MARKⅡ

コチラは以前からあったモデルを今季リニューアルして再登場。
1950年代のビンテージバイカーシェードのデザインを元に日本人の顔形に合わせリプロダクト。
独特なシャープなデザインに加え、特殊な形状のノーズガードが風の侵入を最小限に抑え、ストレートテンプルが装着を容易にさせるモデルです。
まさに古いバイカーマガジンから飛び出してきたデザインです。

P2262980.jpg
SAFARI

こちらは完全初登場なアンクラウド初となる、フルメタルタイプ。

60年代にRay-ban社からリリースされていた”OUTDOORSMAN”を基に、日本人の骨格に合わせて調整。

繊細な作りのオリジナルと比べ要所に強度を上げ、テンプルもパイロットグラスに見られるストレートテンプルを採用し、ヘルメットとの相性も考え製作しました。

シェード2型は明日以降物撮り&ウェブストアに反映となりますので、今しばらくお待ちください!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6841-27195f2c