2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
本日も! 2017-02-22
2_201702221230560f2.jpg

本日もご来店ご注文誠にありがとうございました!!
昼過ぎより雨が降り始め、現在も降り続いています。
春先ってなんか雨が多い印象なので、春に向けての前振りかなーなーんて前向きに思ってます(笑)

ストック分も、もうまもなく組み上げます。
が、リペアーのご依頼も数件入ってますんで、コチラを優先しつつ作業なので、ストック分はもうしばらくお待ちください。
お預かりのトイズブコレーサー。
初めての挑戦です!!
レースでも使用できるクオリティなので、ガッチリ内装が組まれてます(笑)
色々と試しながら内装が取れれば一気に行けるんですが。。。。

今しばらくお立ち願います。

それでは明日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6825-f3108fa6