2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
本日も! 2017-02-12
P2122406.jpg

本日も寒い寒い中、ご来店誠にありがとうございます~
GMRの後、しばし談笑後K君を加え旅立って行きました~

1_201702121910300ca.jpg

頭の先からつま先まで、カッコ良すぎなMさん。
来月も時間があったら宜しくお願い致します!

2_20170212191032cc9.jpg

Z君はオーバーパンツを最も活用してますな(笑)
ヴィンテージバイクだろうが、毎日駆けってます!!

3_201702121910325e1.jpg

遅れて登場なK君は、本日車検上がりで9年目?を迎えます。
そろそろトライトン買いなはれw

5_20170212191035323.jpg

先週はインフルで苦しんでましたが、今週ようやく社会復帰(笑)
厄年だなw

4_20170212191034d23.jpg

ヒーローは遅れてやってくるを実践しすぎなオールドルーキーなUさん(笑)
二度目の納車ご苦労様ですw

P2122413.jpg

P2122414.jpg

P2122415.jpg

夜は若手なSR乗りがご来店でした~

日中はまだまだ寒いので中々動きがないですが、寒い時期だからこそバイクが楽しかったりしますね~
もうドカ雪は無いことでしょう♪
しっかりと春の準備お早めにお願致します!!

それでは来週もどうぞよろしくお願い致します!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6786-e712d72f