2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
GMR Feb 2017-02-12
P2122378.jpg

一月は悪天候で延期中止の繰り返しで、本年一発目のGMRでした~~
例によって毎年一発目は速谷神社からのスタートです!!

P2122369.jpg

P2122372.jpg

道中も結構サブいサブい(笑)
呉だと指先逝ってたかもなー

P2122375.jpg

バイク車乗りの聖地ですよね~
しっかりと無事故祈願してきました!!

P2122377.jpg

しばしまったりして、コーヒーハンターズ出動です!!

P2122382.jpg

結構穴場な近くのスタバへ!!
宮島が一望です!!

P2122385.jpg

宮島SAにあるスタバは下り線のみ。
裏から入れるので、高速にインしなくとも利用できます~

P2122384.jpg

鳥居もあります~

P2122386.jpg

途中雪が降り出しましたが、しばしマターリしてからの帰還となりました~

チョイラン程度ですが、このコース結構楽しいなー(笑)

参加頂いた皆さん、ありがとうございました!!

来月は3/12(日)
この日は、いつものGMRではなく、One Day Runとなります。
目的地は津和野の稲荷神社。
厄男が数名いるので、厄落としを兼ね参拝しにいきます~
久々の日曜日丸ごと使ってのツーリングですので、ふるってご参加ください!!

ソレでは本日も張り切って営業です。
ご来店、ご注文お待ちしております!!



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6785-5ee1b598