サラッと 2017-01-31
P1311891.jpg
AD-01 KIP LEATHER CENTER ZIP JACKET -Black-

サラッと一月が終わろうとしてます(笑)
例年になく真冬な今時期、春ものを買うのに躊躇してしまいますね~

今週末ようやくアディクトさんの2017SSが始まります。
先だってAD01とAD04から入荷となります。
2月に入ると一段と春ものラッシュな季節がやってまいります~
それに加え、年末から入荷してなかったヴィンヘルも入荷予定。
トランプさん効果で、1ドル120円あたりまで上昇したりしたので、買い付けも高くなってしまいました。
今後もコレが続くとなると考えもんです。。

明日からは又新たな気持ちで2月を迎えたいです!!

来月もどーっぞ宜しくお願い致します!!



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6756-aeacb59a