2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
1_201701231817094b5.jpg
Shoe Horn Key Case

シューホーン(靴べら)とキーリングが一体となったレザーアイテム。

回転式パーツは、真鍮のネジを回しリングを取り外す機械的構造です。
リング1個に対し通常の鍵が3本装着可能なので、おおよそ6本から9本の使用が可能です。

シューホーンケースは手染めした茶芯のカウハイドを使用しています。
テーラーラインのアイテム等とも相性の良い1品です。

2_201701231817119fe.jpg

商品説明に関しては、コチラでご確認ください。

ウォレットと同様経年変化をお伝えしまっす♪

P1211732.jpg

コチラは僕が1年半使い込みました。
当然毎日使ってます。

P1211731.jpg

茶芯が顕著に現れています。

P1211735.jpg

実際に使ってみて、ほんと使いやすく便利ですよ。

P1211734.jpg

P1211737.jpg

同じものとは思えないほどのヤレ加減です~

常に見に付けるものは経年変化も早く、自分色に染まりますね~

初日に即売でしたが、水曜日に再入荷です。
お早めにどーっぞ!!

Shoe Horn Key Case


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6744-460503fb