THE DAY 2017-01-21
P1211752.jpg

本日もご来店ご注文誠にありがとうございました~
今日の天気を逃す手はないと、バラバラにみんな走った後にルースターに帰還。
時間差で皆さんそろい踏み。

P1211753.jpg

K君は2週間ぶりのバイクでした(笑)

いつものようにダラダラとダベッて終わるパターン(笑)
雨の心配はないですが、とにかく風が冷たいのなんの。
他のバイク乗りの方々はいらっしゃいませんでしたw

P1211754.jpg

今日が明けましておめでとうでしたな(笑)
カスタム楽しみだね~~
ガラッと変えるみたいなんで、楽しみにしちょります!!

P1211756.jpg

Z君もココ最近の悪天候で久々のライドイン♪
いつもあざます!!

P1211758.jpg

K君は年末年始だったり、試験週間だったり、悪天候だったりと2週間ぶりのバイクでした~
合格するとイイね!!!

明日は都道府県対抗男子駅伝です~
交通規制やらなんやらありますんで、お気を付けてご来店ください!!

それでは明日も張り切って営業です。
ご来店、ご注文お待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6737-464216d3