6_2017011813551328c.jpg
165cm 60kg 30インチ着

Sweater:Cotton Sweater, Navy
Shirt:Work Shirt, Light Chambray, White
Pants:Workers Officer Trousers, Slim, Type1, USMC Khaki
Boots:Tanker Boots

履くと解りますが、スリムフィットながら適度にゆとりがあるので、窮屈感がなく合わせられます。

7_20170118135515951.jpg

ワタリ、膝巾共にジャストサイズで合わせても余裕あり。
裾巾はやや細いですが、エンジニアブーツもねじ込めば履く事も可。

8_2017011813551583e.jpg

お尻の大きな僕でも収まります(笑)

9_20170118135517e7e.jpg

JKT:Denim Jacket, Type 1, 13.75 Oz Denim, OW

春先にはデニムジャケットや軍物系の羽織物との相性が抜群ですね。
ベージュのカーキよりも、土臭さが出ますので綺麗めなスタイルも、ゴリゴリのアメカジスタイルにもバッチリハマりますね。

10_20170118135518fc7.jpg

以外と持っていな方が多いチノカーキ。
デニム、チノ、ベイカーとアメカジ3種の神器(僕的には)なボトムスです。
8オンス程度なので、今時期はレザージャケットと合わせるのは鉄板ですよね。

春先と言わず年中無休でお使いください!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6721-dc7f54e0