2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
本日も 2017-01-14
P1131434.jpg

本日も寒い寒い中、ご来店誠にありがとうございました♪
流石にバイクでのご来店は皆無でしたが(笑)
一日中雪が舞う天気なので、しょうがないですね~

んで、明日のGMRは流石に厳しいと思われるので中止&延期です~
安全第一なので、ご理解ください!!

P1131430.jpg

Workers

今日はワーカーズさんの2017年春夏より1月納品分アイテムをウェブストアに反映致しました。
外は大雪ですが、乳アkしたのは春夏もの(笑)
まぁこの時期は天候と入荷するアイテムに温度差があります(笑)
ですが、春に向けて動き始めるシーズンでもありますので、コレは!!と思ったアイテムが御座いましたら、お早めにお申し付けください♪

それでは明日も張り切って営業です。
ご来店、ご注文心よりお待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6706-bb9bf136