2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ドナドナ 2017-01-11
P1111401.jpg

長らく放置していたSRボバー。
何だかトントン拍子で動き初めてしまいました(笑)

P1111409.jpg

K君が乗るわけではないですが、この場にいてくれたので、てごうしてもらいました~

P1111412.jpg

こうして後ろから見ると、だいぶナローですね~

P1111415.jpg

フロントフォークの長さに迷るよな~

7、8年ほど前に某雑誌とタイアップして作ってもらったSRボバー。
自分が乗りたいカスタムを絵に描き、いろんなカスタムショップで作り上げてもらった一台。
結果エンジンかけず店内の飾りと化してましたが、ようやく始動と相成りました。

色々と手を加えつつ、速さよりもスタイル重視で乗れるように再カスタム予定。
それでは、カールおじさん宜しくね(笑)



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6696-546e1f52