2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
GM 2017-01-11
P1111394.jpg

昼一から兵庫県は西脇のバーガークレイジー主宰のフトシ君が、Brozersのハンバーガーをお土産にご来店下さいました~
その昔縁があり、ソレ以降仲良くさせていただいています~
東京でハンバーガーの修業をしている頃も、トロフィーさんの展示会でばったり出くわしたりと、つくづく縁を感じます(笑)

P1111396.jpg

東京時代に修行していたBrozersさんのハンバーガー。
期間限定で、広島そごう”うまいもん市”に出店中。
是が非でも足をお運びください!!
明日僕も出勤前に参上予定(笑)

フトシ君のお店も今年中には顔出したいと思ってまっす!!
丁度On Any Sandaの会場近くなので、サンダ帰りにでも寄りたいなー。
サンダ全く行けてないんで、今年は行きたいなー(笑)

差し入れありがとうございました!!

それでは本日ニューイヤーセール最終日。
昼一からご来店頂いた方々も多く、ほんっとありがとうございます!

それでは本日も宜しくどーっぞ!!!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6695-6643434a