本日も! 2017-01-06
P1061375.jpg

今日も寒い中ご来店誠にありがとうございました!!

K君はやっとお正月休み(笑)
大晦日から三が日はフル出勤なお仕事です!!
今年も張り切って宜しくね~

P1061380.jpg

M君は月曜日までお正月休みとのこと(笑)
身体がなまってしょうがないだろうけど、まぁ中々ココまでの長期休暇はないんで、ゆっくりと体を休ませんさい!!
本年もどーっぞ宜しくです!!

お正月休みも抜け切れてませんが、週末は3連休。
8(日)は、新年会を行いますので、参加希望の方お早めにご連絡ください!!

それでは週末も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちいしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6688-a9ea7536