2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Day3 2017-01-04
本日もご来店、ご注文誠にありがとうございました!!
昨日と打って変って肌寒い一日でしたね~
寒い中バイクや車でのご来店誠にありがとうございました。

P1041364.jpg

新春ツーリング帰りにお立ち寄りでした~
Y先輩、今年もどーっぞ宜しくお願い致します!!!!

1_20170104145543852.jpg

去年は林道フィーバー。今年は続くのか?!
今年も宜しくね~

P1041367.jpg

今日は寒いからないかな~っと思いきや、ツーリング帰りにお立ち寄り♪
アイアンが良いぞ(笑)
本年も宜しくどーっぞ!!

今日まで休みで明日から仕事と言う方が大半ですかね~
お正月休み中は、ノンビリ過ごされた方も多いと思うので、身体が重いですよね~
それでも週末は連休なのでサクッと働いて、天気が悪そうですが週末バチッと楽しみましょ♪

ニューイヤーセール本日記録が塗り替えられました!!
11(水)まで行っていますので、是非この機会にお買い求めください!!

それでは明日からもご来店、ご注文お待ちしております♪


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6684-f1a43023