GMR他 2017-01-04
GMR_201604031902285f0_201612171259290e1_201701041248080fa.jpg

年始一発目のGMRですが、暦では第二週の日曜日8(日)でしたが、既に天気が良くなさそうなので、15(日)に一発目を行いたいと思います~
向かう先は、一般的でアレなんですが速谷神社にお参りからの、どこかでコーヒータイムな予定。
今年も無事故無違反で締めくくりたいと思いますので、シッカリと参拝しましょう(笑)

で、チョットまだ先のことですが、3/12(日)に厄払いランを行う予定です。
向かう先は津和野の稲成神社。
僕も含め数名厄年な方がいらっしゃるので、お参りして厄落としを兼ねたツーリングです。

10805548_682566085192080_2859825979259459981_n_20170104125746c5e.jpg

で、今週末の8(日)の営業終了後、新年会を恒例のグラフィティで行いたいと思います。
年末は何かと忙しく時間が合わなかったので打ち上げが出来ませんでした。
なので、新年会を執り行います。
参加ご希望の方、人数の把握もありますので、ご一報ください。

今年はキチンとGMRを行う、イベントもダラダラ先延ばしせず告知をシッカリとやる。
BSAも復活予定なので、ツーリングも機会を増やせるよう努力する。

以上が目標です(笑)

それでは宜しくお願いします(笑)


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6681-2627c8ae