Day2 2017-01-03
P1031340.jpg

三が日も今日でお終い。
明日から仕事な方もいらっしゃいますが、明後日からが最も多いかな?
今日は最高のバイク日和で、出勤途中も多くのバイク乗りとすれ違いました~

P1031339.jpg

Jちゃんは、明日から仕事と言うことで実家より舞い戻り。
今年もブルタコで登場です(笑)
毎年恒例行事だなw

P1031344.jpg

去年は沢山お世話になりました(笑)
Iさん、今年も宜しくです!!

P1031341.jpg

N君も今日が明けましておめでとうでした!!
本年もよろしくどーっぞ!!!

P1031347.jpg

昨日はCB350。今日はフォーティーエイトでご来店。
二足のわらじと一足のモトクロッサーで楽しんでますね~
いつもありがとうございます♪

P1031346.jpg

待てど暮らせど待ち日と来ず(笑)

P1031348.jpg

帰る間際はどっぷりと日が暮れてました!!

今日はしかしノンビリした一日でした(笑)
お正月なので、皆さんノンビリ中ですかね~

明日も張り切って営業です!!
ご来店、ご注文お待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6680-9be3aab5