2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
本日も!! 2016-12-25
PC251234.jpg

本日もご来店誠にありがとうございました!!
今日が最後のあいさつって方が多かったなー
ほんと、皆さん来年もどーっぞ宜しくです!!

PC251235.jpg

今年最後のあいさつにわざわざ来店あざっす!!
色々とお世話になりました~
新年会どーっぞよろしく!!!

1_20161225194359f99.jpg

K先輩も今年一年お世話になりました!!
引き続き来年も走りましょ♪

PC251246.jpg

M君も今年一年ありがとうございましたー
来年はもっと良い年にしましょーー!!

最後にN尾夫妻が登場!!
って、本日めでたく入籍し、家も購入したそーですw
20代にしてやるよね~(笑)
今年の初めにすっ転んで足を骨折からの、最後の最後に大仕事をやってのけ、結局N尾君に全てもってかれた一年でしたw

本年も残すところあとわずかですが、張り切って営業してますので、宜しくお願い致します!!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6665-e25d16f2