2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
PC241210.jpg
AD-W-03B UK BRIDLE LEATHER LONG WALLET

COLOR【ブラック/ダークブルー/ブルー/イエロー】

定番のAD-W-01よりも一回り大きいサイズの新型トラッカーウォレットです。
サイズが大きくなった分、カード入れがより充実し、収納力が増しています。

札入れ部分にはハラコが縫い付けられ滑りが良いようになっています。
コインケースも大きく使いやすく、札入れ部分は大きなポケットが二つあります。

左右にスナップボタンが付き、膨らみを押さえる役割を果たし、スーツの内ポケットに収まり易く改良されました。

PC241212.jpg

今期よりロングウォレットの定番モデルとしてリリース。
完売していたカラーと新色イエローをプラスして再入荷となります。

PC241211.jpg

スナップ付きなので、ウォレットの膨らみを押さえ、ジャケットの内ポケにもすんなり収まるようになりました。

PC241213.jpg

イエローはブラウンレザーな内側となります。

PC241214.jpg

カード入れはより充実。

PC241215.jpg

PC241216.jpg

レザーで使用してるオリジナルボールチェーンのジップ。

PC241218.jpg

ハラコレザーが札のスベリを良くし、なおかつ見た目的にもゴージャスに。

PC241220.jpg

ウォレットコードも取り付け出来ます。

PC241219.jpg

PC241221.jpg

ブライドルレザー特有の、ブルームと呼ばれる白い粉状の蜜蝋が特徴。
硬いけど柔らかい絶妙なコシをもつイギリスの伝統的なブライドルレザーで、最初は硬いですが、使い込むごとに柔らかくなりますが、その後も一定の良いコシが残ります。

年内ラストの入荷となります。

よろしくどーっぞ!!

AD-W-03B UK BRIDLE LEATHER LONG WALLET



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6663-008b6141