4_201612241443385a7.jpg
165cm 60kg 28インチ着

JKT:Deck Tankers, Canvas
Denim:Scramble Trouser -Indigo-

28インチの試着となります。
30インチだとウェストに余裕がありましたが、流石に28インチだとキツキツです。
股上が浅いので、腰で合わせるデニムなので、お腹を引っ込めればストレスなく履けそうです。
ワンウォッシュはかかっているので、極端な縮みはないと思いますが、若干縮みその後履き続けて行くと生地が馴染むので広がってきます。

3_20161224145804e7f.jpg
30インチ

ワタリも膝も余裕があり、タイト気味なテーパードデニムと言った印象。

5_20161224144340210.jpg

30インチ比べ全体的にタイトになります。

1_201612241454077c4.jpg
30インチ着

コチラが30インチ

見た目ソレほど変わらないように見えますが、ワタリ、膝と28インチはかなりタイトです。

6_201612241443404ca.jpg

ヒップにも余裕なしです(笑)
履き続け馴染ませれば、そこそこ余裕は生まれると思います。

2_20161224145719f89.jpg
30インチ着

一目瞭然のヒップ周り。
余裕が随分とあり、非常に楽な履き心地です。

1_20161224144329fb5.jpg
165cm 60kg 28インチ着

Vest:Storm Vest -Camel-
Shirt:Machine Age Check Shirts
Denim:Scramble Trouser -White-

インディゴデニムよりオンスが低いので、タイトサイズでもごわつく感じがありません。

1_20161224150517b1a.jpg
30インチ着

インディゴと同様程良いユッタリ加減です。

2_201612241443302b1.jpg

裾巾は狭く、エンジニアブーツだと手でねじ込む感じです。
その分ブーツインはし易いですね。

2_20161224150520e21.jpg
30インチ着

3_20161224144331164.jpg

デニム同様コチラも相当ピチピチなヒップライン(笑)
食い込み具合が半端なく、ヒップを鍛える必要ありありですw

3_20161224150520a71.jpg

やはり30インチがバックショットもバランスが良いですね。

28or30、ジャストorタイト

スタイリングに合わせてお選びください。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6661-3f3aa170