Up Date !! 2016-12-23
PC231206.jpg
AD-W-03B UK BRIDLE LEATHER LONG WALLET

売り切れていたカラー+イエローカラーを追加です~
新年を迎えるにあたり、最も多いウォレットの新調。
クリスマスプレゼントにも喜ばれます~
画像は再度撮り直し又アップしまっす!!

PC231207.jpg
Scramble Trouser -Indigo-
Scramble Trouser -White-

28インチも本日入荷となりました~
早速試着してみましたが、僕の身長体重でジャストで履けます。
が、お腹周りはチト厳しい(笑)
タイトに合わせるならサイズダウンでも良いと思います。
ワンウォッシュしているので、急激に縮みはありませんが、若干の縮みがあるそーです。
縮みがある分、履きこむと生地が馴染み緩やかにもなってきます。
ソレまで我慢して履き込むなら、サイズダウンでも良いですね。

またこちらもレポートします。

それでは、よろしくどーっぞ♪


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6657-ee1999f3