2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
本日も! 2016-12-22
10_201612221938259d6.jpg

本日もご来店、ご注文誠にありがとうございました!!
結局本日一日中雨降り~&突風でしたね~
気温は11月初旬並みの生温かさで、この時期珍しい気候でした。

時期的に今年最後のご来店であいさつして訪ねてきて頂く常連様も増えました~
本日ご来店だったお二人は、年始に忙しい配送業のお二人様。
ひと方は年内に後一日休みがあり、もうひと方はブッ通しだそう(笑)

明日からは3連休なので、年内ラストな方々も多くご来店だと思います~
改めて、今年一年お世話になりました!!
まだチョット早いかな(笑)

それでは明日から又お天気回復からの連休です!!
ご来店、ご注文心よりお待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6654-15c813af