再入荷 2016-12-22
1_20161222171553afe.jpg
SONIC GEAR VISOR -Clear-

3_201612221715550a3.jpg
SONIC GEAR VISOR -Smoke-

大変お待たせしました~明日完売していたバイザーが再入荷します。
今日はそうでもありませんが、師走を迎えバイザーがないとやってられませんね!!
ベンチレーション(空気孔)が設けられているので曇りづらく、バブルシールドと違ってソリッドなスタイルが人気のバイザーです。

4_2016122217155750d.jpg

センターのスナップボタンは前後に、サイドのスナップは左右に稼働するので、、殆どのジェットヘルメットに装着可。

2_201612221715547bf.jpg

即売シールドなので、お早めにどーぞ!!

1_20161222171755643.jpg
GOGGLES OFF-ROAD

コチラも前回ドカッと入荷しましたが、既に完売でした。
ので、少しばかりストックです。

冬場はサングラスだけだと、やっぱ辛いですよね~
寒いより痛いという表現があってます(笑)

明日再入荷ですので、よろしくどーっぞ!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6653-b7b71a09