2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
10_20161219183220193.jpg

今週はクリスマスウィークです!!
プレゼントはご用意しましたか?
女性向けのアイテムは少ないですが、男性向けで喜ばれるアイテムは店内に盛りだくさんです。

PC191138.jpg
Addict Clothes

アディクトさんの小物類は毎年好評いただいています。
ウォレットはやや高額ですが、コインケースなどは比較的お買い求めし易いです。
もらってうれしいアイテムの一つですよね。

PC191139.jpg
Indigo Fisherman Hand Knit
Indigo Fisherman Knit Cap

セーターなども喜ばれますし、ニットキャップ等の小物も、どのようなスタイルにも合わせられるので、プレゼントし易いですよね。

プレゼントに迷っているなら、こちらの方でもおススメをご紹介いたしますので、お気軽にお申し付けください!!

明日火曜日は、クリスマスウィークともあって営業です!!
ふるってのご来店、心よりお待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6646-d12c37d9