2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Toys Buco Repair 2016-12-15
PC050623_20161215125203157.jpg

このところ数多く頂く、トイズマッコイ製ブコヘルメットリペアーです。
長く使っているとスポンジもですが、ストラップも表皮が剥がれみすぼらしい感じになっちゃいます。
よって、ストラップ交換のついでにリペアーと言う方も多いですね。

PC100681.jpg

今回はストラップと鉢部のスポンジ張り替えのご要望でした。
イヤーパッドはもうしばらく使えそうなので、そのままです。

PC100683.jpg

PC100684.jpg

ホールド感重視の方は10㎜で、ホールド感よりも楽さを求めるなら5㎜で。

PC100685.jpg

ストラップはオリジナルのように表皮が剥がれる心配は御座いません。

新年を迎えるにあたり、ヘルメットを新調される方、リペアーを施し心機一転な方、この時期は立て込んでしまいますが、年内に仕上げられるよう急ピッチで行ってます。

是非是非ご利用ください!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6630-42d1337b