2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
46UL 2016-12-11
PC110844.jpg

遂にお披露目でしたね~~
もーね、ボバースタイルと言えばなな一台!!
実際にアメリカで行われているレースオブジェントルマンに出場していた車両らしく、エンジンやフレーム、その他もろもろ手が加わっているみたいです~

PC110845.jpg

エンジンはULHで80ci
初速はアレですが、伸びが半端ないとのこと!!!!
ヘッドはアルミですね~~

PC110846.jpg

フロントもバンク角を稼ぐため、2インチだっけかな?交換されているそーです!
WR等のレーサーも良く交換しているそーですね。

レプリカのフレームですが、エンジンを若干持ち上げてバンク角を確保しています。

PC110847.jpg

PC110848.jpg

公道仕様で簡単に取り外せるようヘッドライトは簡易的なものへ

PC110850.jpg

素晴らしい光景ですな(笑)

PC110851.jpg

皆さんが欲しがっているカニライザー。
男前なパーツです!!

PC110852.jpg

PC110853.jpg

無機質なシートがコレマタ素敵すぎ♪

PC110854.jpg

リブフェン。

PC110855.jpg

Hリムにダートマンな組み合わせ!!

1_20161211185415113.jpg

クソカッコイイという言葉でしか表せません!!!
ボバースタイルは、ソリッドなサイドバブルエンジンがやっぱカッコイイっす♪
完全にツボすぎた一台でした(笑)

いつか譲ってね(笑)


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6615-ae4afd6a