1_20161208165545f03.jpg
175cm 65kg 38インチ着

JKT:Water Proof Parka ver.2 -Red-
Denim:1605 STANDARD DIRT DENIM
Cap:Cold Weather Cap

ザックリとしたサイズ感なので、インナーにニットやジャケットを仕込んでも十分合わせられます。
ジャケットだけでも風を通さず十分保温性がありますが、ニットやベストなどでインナーを重ね着すれば、今後の極寒シーズンにも十分対応できるスペックを誇ります。

2_201612081655477da.jpg

アームホールも広めです。

3_2016120816554823f.jpg

何と言ってもビビッドなディープレッドが目を引きます。
ダークトーンになりがちな冬場に持って来いなジャケットですね。

4_20161208165549ffe.jpg

口元付近までスッポリと隠れるので、かなりの防寒性を誇ります。

重ね着しだいで着回しもし易いですね。
個人的にはライダースジャケットの上から羽織りたいです!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6604-7bc76cc2