2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
取り急ぎ 2016-12-05
取り急ぎタグボートさんの新入荷のお知らせです!!

2_201612051851430ac.jpg
RV Deck Vest

WW2時代のデッキジャケットをイメージに製作。

ミリタリーキャンバス側とアルパカウール側のどちらでも着れるリバーシブル仕様。
デザインはシンプルにまとめインナーやアウターとして使い易いデザインです。

アルパカ側で着て頂くのがおススメです。
レザージャケットの上から合わせれば熊ジャン風になります。

3_20161205185143e38.jpg

私物のG1に合わせてみました!!
ガラッと雰囲気が変わりますね~
表皮のアルカパが日焼けすると、良い塩梅になりそーです!!

1_20161205185141f27.jpg
Jungle Stole

US ARMY野戦用をイメージソースに製作。
コットンなので洗濯も気軽に、肌へのストレスもなく使いやすいストールです。

首周りのボリュームに一役買ってくれる、コットン製ストール。
気軽に洗える点も良いですね!!

サイズチャートは追って記入致しますので、今しばらくお待ちください!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6595-e99a045f