2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
本日も!! 2016-12-04
PC030543.jpg
コチラの写真は昨日の様子です~

本日はお足もとの悪い中ご来店誠にありがとうございました!!
忘年会シーズンということで、土曜日曜と皆さん飲みまくりですね~(笑)
うちも軽い打ち上げは予定してますんで、よろしくどーっぞ!!

今年一年ほんっと子宝に恵まれた常連様が多かったなー(笑)
なので、この時期でもお財布のひもが厳しい現実ですが、洋服好きは中々我慢できませんよねー
普段はおとなしく、ボーナス時期だからこそ、チョット奮発っていう方も多く、ほんっとありがとうございます(笑)

来週は新入荷があるので、ブログを又頻繁に更新かな?(笑)
来週もどーっぞお付き合いの程、宜しくお願いします!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6593-e5c4ecdc