fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
Anatomy Tee 2016-07-04
P7012270.jpg
Anatomy Tee

骨のお勉強が出来る一着です。

両面に人体骨格図をプリントしたANATOMY TEE。インパクト大ですが詳細までしっかりと描かれています。

70年代のサポーターメーカの販促品からインスパイアを受け制作。

フロントバック共に額縁いっぱいにプリントされた骨のレントゲンプリント。
部位ごとにネームも入っています。

P6302140.jpg
ブラック

P6302149.jpg
ホワイト

P6302141.jpg

P6302151.jpg

P6302143.jpg

P6302152.jpg

P6302144.jpg

P6302154.jpg

ひとつひとつの骨にネームが記載されているので、骨のお勉強ですね(笑)

P6302145.jpg

P6302155.jpg

バックにも背骨のプリントが(笑)

P6302146.jpg

P6302156.jpg

P6302147.jpg

P6302157.jpg

コレ、ほんっとキタなと思いました(笑)
簡単そうに見えますが、額縁いっぱいのプリント、そしてサイズごとに版を替えてのプリントは、かなり手間がかかってます!
通常はSサイズ合わせで、サイズが大きくなるにつれプリントが小さくなりますが、各サイズに版が使われているので、プリントサイズも変わらず、額面いっぱいに広がってます!!

出た瞬間ババッと売れ、既に枯渇気味。

コレほどのインパクトは、早々ありませんね!!!

お早めにどーっぞ!!!

Anatomy Tee



スポンサーサイト




コメント非表示
TrackBackURL↓
https://rooster0109.blog.fc2.com/tb.php/6032-39d20661