FC2ブログ
1_20160327120639e4c.jpg

ご心配おかけして申し訳御座いませんでした!!!
T100のキックスタータースピンドルですが、ブログでお願した途端、沢山の方々から情報頂きました!
無ければebayで探すかな~なーんて思っていたら、Mさんから「アメリカでNOSであるよー」っよっとお声をかけてもらい、早速取り寄せをお願し、昨日届けて頂きました~

Mさんいつもありがとうございまっす!!

パーツリストからあたったので、間違えはないと思います(笑)
来週ファクトリーさんに持ちこみまっす!!

来月よりGMRを復活します。
第二日曜日の午前中、呉まで珈琲を飲みにいくだけの、ゆるいショートランです。
トラは間に合わないと思いますんで、今回はベスパで参加します(笑)

本日山側は雨模様との情報でしたが、広島市内は快晴とまではいかないにしろ、雨の心配は今のところなさそーです!!

本日もご来店、ご注文お待ちしておりまっす!!

スポンサーサイト




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/5630-e34925f2