fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
START !! 2015-01-31
1_20150131180158252.jpg

ADDICT CLOTHES

先だってアディクトクローズさん2015年春夏アイテムAD03をウェブストアに反映しました。
この時期は、楽しみと不安でいっぱいです(笑)
楽しみが9.5割、不安が0.5割ですが!!

昨年の春夏からスタートし、最初は無理を言ってエンジニアブーツからのスタート。
秋冬ではライダースを始め、小物を含めたラインナップを。

今期はライダースは勿論、エンジニアにウェア類までカバーします。
全てのアイテム、全てのサイズを取り揃えることは難しいのですが、メーカーにストックがある限りフォローはさせて頂きます。

昨年末にAD01のホースを自分用に卸し、今まで持っていたAD08グラナダジャケット、AD-SH01ラムスキンシャツを気分によって使い分けています。
ホースはまだまだ着込みが足りないので味なんて出てませんが、シワが一つ入るたびに自分専用になってきてるんだなーと一人ウキウキしてます(笑)

レザーってやっぱり新品から着込むことによって、自分らしさが表現されますね。
今までヴィンテージレザー一辺倒だった自分ですが、新品の良さに気付き、育てると言う楽しみが出来ました!!

冬のアイテムと言う印象が強いライダースですが、真夏以外は年中お使い頂けます。
バイクに乗るのであれば尚更ですね。
サイズ選びは基本ジャスト。
重ね着はほぼ考えなく、薄手のシャツが着れるかどうかのサイジングです。
コレからのシーズンは、Tシャツにライダースと言うスタイルも好きですね。
その為には体系キープせねば(笑)

毎日ライダースを着てはいませんが、ライダースはグッと気が引き締まるので、今年は着る回数を増やしていこうかと思います!!

今期のホワイトキップレザー。
やばいです(笑)
ホワイトライダースと言えば、バウンティーハンターのヒカルさんしか連想できませんでした(笑)
他にも著名な方もいらっしゃるかと思いますが・・・・

まぁ難しいですね(笑)
ですが、カッコイイです!!

明日にでもブログに紹介しますので、お楽しみにお待ちください!!

スポンサーサイト




コメント非表示
TrackBackURL↓
https://rooster0109.blog.fc2.com/tb.php/4097-c6cb6b53