fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
PA254310.jpg

年末商戦前に、厳選ピックしたヴィンヘル入荷です!!!
久々に買いつけた、BELL 500TXは、62年SNELLの7 1/4サイズと68年SNELLの7サイズ。
程度は非常にグッド!!
62年は残念ながらフロントデカールが剥がれてますが、楕円のシール痕は残ってます!!

PA264343.jpg

今回はかなり厳選したので、良い出物ばかりをアメリカの倉庫から取り寄せました。
ジェットはほぼアーサーフルマーというラインナップ!!
当店オープン当初から大好きなメーカーです~
シェルが小さく目深に被れるヘルメットは、アーサーフルマー以外にも沢山ありますが、バランスの良いシェルの大きさにシルエットは、他のメーカー物と比べても存在感は抜群。

当時と比べ認知度も格段に上がり、比べ物にならないくらいの高騰を見せてますが・・・・
徐々に品だししていきますね!!

PA264345.jpg

冬場だからこそ!と言うわけではないのですが、フルフェイスの旬はやはりコレからの時期ですね。
ジェットと比べフルフェイスの帽体はやや大きめなものが多いですが、ジェット並みに小さいサイズで小ぶりなものを厳選してます!!
特にアーサーフルマーAF50は、サイズによって帽体の大きさが全然違います。

新入荷ラッシュで、てんやわんやですんで、徐々に仕上げたものから店頭出し、ウェブストアにアップしていきますので、ご期待ください!!!

スポンサーサイト




コメント非表示
TrackBackURL↓
https://rooster0109.blog.fc2.com/tb.php/3816-00a9f2fd