fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
12月休み 2008-12-02
12月度休み
早いもんで、今年も残すとこ後1ヶ月です~
HOT ROD SHOWが近づく度、今年も早かったのぉ~と切実に思います。
チョット前に3ヶ月予報となるものを、天気予報のWEBサイトで見かけました。
何だか今年は、寒くなるっぽいです
去年が思ってたよりも寒くなかった分、今年は肌寒く感じそうです~
数年前の、ドカ雪なんかもありそうな気配・・・・・・・

で、もって今月の休みッす。
9(火)は、HOT ROD SHOWの片付けをする予定なんで、お店自体は開ける予定です~
年末も、31(水)まで、営業する予定です(早めに店じまいすると思いますが)
今年も残り僅かですが、宜しくお願い致します!!


業務連絡
<平和MC&ROOSTER 合同忘年会のお知らせ>
今年も、去年同様【ビストロアブリル】にて、フレンチディナーを食しながらワインを傾ける、ブルジョワ忘年会を行います。
イベリ子豚の生ハムを食したい方、是非~~超絶品っす!
まぁ店内を貸しきっての忘年会なんで、そんなお上品ではないんで、お気軽にご参加下さい。
(去年自分は、梅酒ストレート5杯を(自分下戸っす)知ったげに飲んでしまい、床で寝てしまい、お店に強制連行されました・・・・まぁそんな感じの、お茶目な忘年会っす)

参加希望の方、早めにROOSTERもしくは平和MCにご連絡下さい。

時   12/20(土)
時間 20:00から
場所 ビストロアブリル(中央通り、派出所の対面のビルの2F)
会費 4000円(飲み放題)

ENDLESS SUMMERに参加頂いている方や、当店を御利用頂いている方なら、ウェルカムなんでお気軽にどぉぞ!


スポンサーサイト




コメント非表示
TrackBackURL↓
https://rooster0109.blog.fc2.com/tb.php/330-dd202da1