ROOSTER INFORMATION
BELL祭り | 2013-07-18 |
タイトル通りBELL祭りな今回の入荷分。
本当に程度の良いものばかりが入荷しました~~
全てミントコンディション物で、小傷も日焼けも本当に少ないものばかり!!
リペアーが完成次第徐々にアップとなりまっす。

速攻でHOLDとなってしまったMOTO3。
本国アメリカでは、未だ高値で取引されており昔みたいなお値段での提供が難しく、当店でもここ数年扱ってませんでした。

STAR120も、抜群のコンディション!!
ホワイトカラーは純正シールドバイザー付き!!
STAR120に関しては、専用のシールドでなければ装着できません。シールドの替えは見つかってもそれを取り付けるバイザーで無ければ取り付け不可。
シールドも帽体の大きさ、年式によって取り付けできないものもあるので、このセットは本当に貴重です!!!

オレンジカラーは、残念ながらシールドバイザーはありませんが、抜群の程度です!!
この時代のBELL オレンジカラーは、深い色身が特徴で最もビンテージライクなカラーリングだと思います。

TOUR STARは、80年代からリリースを開始されたモデルです。
目安として80年代に突入すると、ダクトホールが付けられたり、ネックパッドが付けられたりと様々なモデル、バリエーションが登場し始めます。
ビンテージと呼びづらくなるのはこのあたりの年式位からですかね。
帽体も一気に大きくなり、発泡スチロールの厚みは70年代初期物と比べ倍以上になります。
被り心地はさほど変わりはないのですが。
今回ご紹介分はTOUR STAR初期ものです。
個人的には、カフェレーサースタイルの車両にバッチリとハマると思います!!
スモークのオリジナルシールドは珍しく非常にいかついです~
他にもTOUR STAR数個入荷しています。
このあたりも小出しで出していく予定ですので、ご期待下さい。
次回はジェットをご紹介致します!!
本当に程度の良いものばかりが入荷しました~~
全てミントコンディション物で、小傷も日焼けも本当に少ないものばかり!!
リペアーが完成次第徐々にアップとなりまっす。

速攻でHOLDとなってしまったMOTO3。
本国アメリカでは、未だ高値で取引されており昔みたいなお値段での提供が難しく、当店でもここ数年扱ってませんでした。

STAR120も、抜群のコンディション!!
ホワイトカラーは純正シールドバイザー付き!!
STAR120に関しては、専用のシールドでなければ装着できません。シールドの替えは見つかってもそれを取り付けるバイザーで無ければ取り付け不可。
シールドも帽体の大きさ、年式によって取り付けできないものもあるので、このセットは本当に貴重です!!!

オレンジカラーは、残念ながらシールドバイザーはありませんが、抜群の程度です!!
この時代のBELL オレンジカラーは、深い色身が特徴で最もビンテージライクなカラーリングだと思います。

TOUR STARは、80年代からリリースを開始されたモデルです。
目安として80年代に突入すると、ダクトホールが付けられたり、ネックパッドが付けられたりと様々なモデル、バリエーションが登場し始めます。
ビンテージと呼びづらくなるのはこのあたりの年式位からですかね。
帽体も一気に大きくなり、発泡スチロールの厚みは70年代初期物と比べ倍以上になります。
被り心地はさほど変わりはないのですが。
今回ご紹介分はTOUR STAR初期ものです。
個人的には、カフェレーサースタイルの車両にバッチリとハマると思います!!
スモークのオリジナルシールドは珍しく非常にいかついです~
他にもTOUR STAR数個入荷しています。
このあたりも小出しで出していく予定ですので、ご期待下さい。
次回はジェットをご紹介致します!!
スポンサーサイト
| Home |