fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
057_20130302182653.jpg
こちらは毎シーズン登場する、定番人気なワーキングクラスキャスケット!!
僕もトロフィーさんのキャスケット、3個ばかり所有しています。
ほんと、使い勝手がよく重宝しています。

202.jpg
キャスケットと言うネーミングではありますが、ツバとボディがスナップボタンによって取り付けられているため、厳密にはハンチングです。
キャスケットと違い、頭頂部の膨らみがなくサイドシルエットもすっきりしているので、比較的被りやすいと思います。
203.jpg
生地も、ストライプコットンツイルとザックリ織られたローテンションコットンの2種類。
ふんわりとした肌さわりが特徴で、春から夏、秋口まで対応できる生地です。

204.jpg

205.jpg

206.jpg

キャスケットはチョット。。と思っている方々に是非被ってもらいたい!!
キャップ感覚で被れますよ!!

是非お試しあれ!!!

WORKING CLASS CASQUETTE

スポンサーサイト




コメント非表示
TrackBackURL↓
https://rooster0109.blog.fc2.com/tb.php/2435-697e8f3f