FC2ブログ
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09
WORKERS今月の先行予約アイテムのラインナップが出揃いました!!

1-1 (3)
Royal Vest
ビンテージのハンティングベストを参考に作りました。
ポケットの形、仕様はオリジナルに忠実に。シルエットは着丈を短く、身頃のAラインは無くし、ベストとして
合わせやすいものに変更しています。
ダックではなく、チノなので適度なしなやかさがあります。
ボタンは金属製の2ピース。キャストの重さは無く、かといって1ピースプレス物の薄いものとも違う。
独特な手触り・重さが特徴です。

2-1 (2)
Royal Trousers
Royal Vestの仕様をトラウザーズに活かしました。
シルエットは太く、股上も深いもの。裾は、Bean's Fishing Trousersのようにタブで絞れます。
普段のコーディネートの外しに使うもよし、裾をブーツにたくしこんでジョッパーズやパラシュートパンツのように
バイクに乗るとき使うも良し。
ジーンズ、チノ、ワークパンツに飽きたときにワークシャツに、BDに、アウターもツイードのジャケットだろうとN-1だろうと、プリズナーコートだろうと意外と何にでも合います。もちろん、WORKERSの製品では無くても大丈夫です。

3-1 (2)
Uncle Sam Shirt, Blue 

3-4.jpg
Uncle Sam Shirt, Plaid

3-7.jpg
Uncle Sam Shirt, Covert

ワークシャツ業界でBIGYANKに次ぐ、革新的ポケットランキング第二位(と勝手に思っている)、Slant slant社のブランドUncle Samをモチーフに
作ったワークシャツです。
オリジナル同様のブルーシャンブレー、今回でとりあえず在庫は終わりのプレイド(チェック)、そしてPenney Shirtでも使ったソフトでざらっとしたコバート。
コバートはダークネイビーにあえてホワイトのステッチを入れています。

4-1 (1)
Shell Bag

貝のような形から名付けたシェルバッグ。オリジナルはMonarch Barndのそれで、余りにぼろいので作りました。
今まで培ってきた、超厚地を綿糸で縫う事、それをコットンパイピングで巻く事。
さらに、今回新たな技術で手打ちの大型打ち抜きリベットを使いました。もちろん、こんなリベットがYKKにあるはずもなく輸入物です。
革もイタリア製のブッテーロ。本来、この手のラフな製品に使うような革ではありませんが、それをあえてアメリカンカジュアルな製品に使うのが
WORKERSらしさだと思います。美しい革を使い倒すとどうなるのか、楽しいであります。

以上6点となります。
全てウェブ上にアップ完了致しました。
商品名のタブをクリック頂ければ、ウェブに飛べます~

先行予約受付期間 ~11/17(土)
納期:1月下旬予定

予約のみの受付となります。
予約頂かないとご購入できませんので、恐れ入りますがご購入をお考えの方々、ショッピングカートより受付頂ければ幸いです。

メール、お電話でも受付可能です。

宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/2290-80d5abc8