FC2ブログ
VMX
ENDLESS-SUMMER-2012-第二戦
今回も、参加台数が少ないクラスもあり、混走レースとさせていただきます。
どのクラスも15台前後となります。
一番多いのは、やはりエキスパートジュニア、セニア、レボリューションクラスですね。
去年あたりから一気に増え、今回も混戦が予想されます。

元気がないのは、ジュニア、ミニと数年前までは20台チョットのフルグリッドだったこの2クラス。
ん~~数年前から極端にペースが速まり、怖いといった印象をお持ちの方が多いですが、去年あたりから非常に緩くスピードも遅くなっています。
今までトップを走っていた方も、排気量アップなどをしているので、今なら表彰台を狙えますよ!!
是非ご参加くださいね。

前回と同様、レース間は、約10分程度開けてのんびりとレースを行います。
前のクラスがスタートしたら、次のクラスが直ぐにスターティンググリッドに並んで出走準備っと言ったこともなく、レースが終わって一息ついてレースを始めます。
エンジンがかかり難いって方は、待ちますのでオフィシャルにお伝え下さいね。

一番増えてほしいのが、ファンライドクラスです。
初心者というくくりではありますが、のんびり走りたい方ならどなたでもOKです!!
古~い車両で壊したくない方や、チョット走ってみようかしらって方まで、幅広く利用してもらいたいクラスですので、是非当日走ってみて下さいね!!

コースマーシャル立ち位置2012 第二戦-[更新済み]
今回も申し訳ないですが、名前が記載されている方コースマーシャルをお願いしたいです。
暑い中本当に申し訳ございません。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/2013-ad3916af