fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
BORN FREE 2012-04-27
olpf (11)
もう皆さんご存知ですかね。
昨年の第三回の模様は各雑誌で大々的にリポートされていたので、お目にかかったことと思います~~
ヴィンテージチョッパーの野外イベントとして最大規模だと思われる”BORN FREE SHOW"
そこで配られるイベントTeeは当店も毎年輸入していますが、密かに関係者のみに配られる限定Teeなるものが存在しています~
olpf (8)
【BONE LOSER】 BONE FREE 4 ”SPECIAL”Tee
それがコチラなんです!!
そして何とコチラのTシャツ。聞いた話によると世界限定100着というから驚きw
まぁ限定だとか言うよりも単純にデザインがカッコイイ!!
との理由で買い付けしちゃいましたw
イベント会場限定Teeも今後買い付け予定!!
少しまだ時間がるので、こちらは7月ごろを予定してまっす!!
olpf (4)
まぁ~しかしカコイイですなw
モデルは別としてww
80年代によくみられる、イベントTeeやバンドTeeなデザインが新鮮でよろしいです~

お早めにどーっぞ!!

ではでは~

【BONE LOSER】 BONE FREE 4 ”SPECIAL”Tee
スポンサーサイト




コメント非表示
TrackBackURL↓
https://rooster0109.blog.fc2.com/tb.php/1908-3faf8781