FC2ブログ
本日も 2019-09-15
P9157020.jpg

今日はまったりとした一日でした~
天気が良いのでみんなツーリングって方も多かったと思います。

秋物を探しにご来店頂く方、通販で購入される方と、動きのある9月中旬。
後から買っておけばよかったー増税前に買っておけばよかったーっとならないよう、どうぞお早めに動いてください!!

明日三連休最終日。
張り切って営業ですので、どうぞご来店ご注文心よりお待ちしております!!



スポンサーサイト



Buell 2019-09-15
P9157028.jpg

コレはコレは厳ついビューエルライトニング。
昔々Mくんがはまってたな懐かし(笑)

P9157022.jpg

完成度高いカスタムですね!!
その中でもひときわ目立つグラフィックオールペン。

P9157025.jpg

流れるようなフレアパターンなんですね!

P9157023.jpg

NO LIMIT いい言葉だ!!

P9157024.jpg

発売当初度肝抜かれた大径うすうすディスク。

P9157026.jpg

シッカリとサイドウォール溶けてますね(笑)

P9157029.jpg

オイルクーラーもワンオフペイント。

以前フルフェイスのリペアー依頼を頂き、今度乗ってきてねーっと言い今日がその日でした!!
ビューエルも一時に比べ台数見なくなりましたね。
その分国産マッスル系が増えた感じもします。

ビューエルのオーナーは若い方ですが、相当なモータージャンキース(笑)
車はシェルビーという(笑)

今度そのシェルビーで来店ください!!!

尖がってるのカッコいいなーほんっと!!!!
ドンドン増えてほしいぜ!!

P9146957.jpg

JKT:HUMMING BIRD JACKET
Shirts:Manhattan L/S Shirt
Scarf:Gents Scarf

今月より秋物コレクションアイテムが本格参戦。

P9146959.jpg
HUMMING BIRD JACKET

40年代のスポーツJKTをモチーフしながらも、馬革の質感を活かすため、ディティールはシンプルにまとめています。
通常、革の取り都合を考慮して切り替えを入れる背面も、熟練の職人の手断ちにより1枚で取っています。

袖口カフス内には内リブ、ジッパーはスライダーのすべりが良く耐久性のあるユニバーサル、
サイドアジャスターには砂型から起こしたオリジナルのブラスバックルが付きます。

購入時はスタート地点であり、5年、10年、20年と着用する事によって表情を変え、
何物にも代え難い一着となることでしょう。幸運を呼ぶハチドリの名を冠した一着には、そんな思いが込められています。

今回はお客様からのご要望で入荷&完売となりました。
メーカーストックがある限り、お取り寄せも可。
どうぞお気軽に!

P9146960.jpg
Manhattan L/S Shirt

目が細かくハリのあるセーラーキャンバスと、オリジナル製作したポルカドットで製作したアメリカントラディショナルシャツ。

ワークシャツの環縫いとは異なり細かいシングルステッチで折り伏せ縫い仕立て。
衿先はヒドゥン(隠し)ボタンダウン仕様となり、上衿が綺麗なアールを描いています。

何かと便利なクラシックテイストなBDシャツ。
テーラードスタイルにもバッチリはまります。

P9146958.jpg
Gents Scarf

レーヨン糸を用いて版下から製作した上品な佇まいのスカーフです。

しなやかで薄手ながら首回りの保温性を確保し、ダークトーン主体になりがちの秋冬 アウタースタイルにアクセントを加えます。

手作業で取り付けるフリンジも特徴です。
マフラーに比べ室内使いも可能なスカーフは季節の変わり目から秋冬春先のシーズンを通して重宝する一品。

初リリースなスカーフは、トロフィーらしいクラシックデザイン。
首元のボリュームとポイント代わりに重宝すること間違いなし!

ご来店ご注文お待ちしております!!

GM 2019-09-15
P8216119_20190915120536192.jpg

今日も午前中から31℃という猛暑なスタート!
ですが、集団バイクでのツーリングを来るときによく見ましたー
連休中日、ツーリング帰りにでもどうぞご来店ください。

よろしくどーっぞ!!!