FC2ブログ
明日は休み 2019-09-09
P8146008_201909091918064c2.jpg

ワーカーズ2020SS先行予約、今週末の日曜日が締め切りですので、どうぞご確認くださいー

しかし今日も残暑厳しい一日でした!
早く日中も秋っぽく涼しくなってほしいものですねー

明日火曜日は定休日となります。
どうぞ水曜日からも御贔屓のほどよろしくお願いします!!

スポンサーサイト



One Plate 2019-09-09
P9096622.jpg

着る服に迷うな―って時に是非なコーディネートです!!

JKT:Magical Chief Warm Up Jacket
Tee:Mid Border L/S Tee
Denim:1605 STANDARD DIRT DENIMDenim:4
Cap:Trophy Tracker Cap
Glove:ACV-G02S SHEEP-SKIN RACING GLOVES -Dirk Blue-
Boots:AD-S-01B ENGINEER BOOTS -D.Navy-

ネイビー×レッドの組み合わせは、迷ったときに試してほしい色合褪せ。
赤は多用するんでなく、ポイントで使うのが◎
ジャケットのみでも良いですが、バンダナ等で一か所色味を入れるのも良いですし、ベルトやブーツ、キャップなどでもよいですね。

P9096623.jpg

スイングトップのコーディネートでもお馴染みの、ボーダー×レッドな組み合わせ。
襟を立てたくなっちゃいますね(笑)

P9096624.jpg

インディゴブルーでも良いのですが、ブーツのネイビーとのバランスを考えて履き込んだデニムで。
ポケットにバンダナはアメカジの嗜みです~

P9096626.jpg

先端部分、例えばキャップとブーツ、キャップとグローブ、グローブとブーツの色合わせは効果的。
三か所だとポイントではなくメインになるので、二か所程度がバランスが良いかなと。
先端合わせはバランスがとりやすく、お勧めです。

今時期はコーチジャケットが便利。
少々寒くてもトロフィーのコーチジャケットは保温性もバッチリです。

オシャレの秋。
どうぞお楽しみください!!

週末は!! 2019-09-09
P9096603.jpg

今週末土曜日に入荷予定のアイテムとなります!!

P9096602.jpg
Humming Bird Jacket

馬革では大変希少なサドルホースレザーを昔ながらのタンニンなめしで自然な表情に仕上げたオリジナルの最高級ホースハイド。

下地を茶色で染めた後、革表面のみ黒染色した茶芯。

40年代のスポーツジャケットをモチーフに馬革の質感を活かす為ディティールはシンプルに製作。

熟練の職人の手断ち裁断を行い、袖口カフス内には内リブ、ジッパーはユニバーサル、

サイドアジャスターには砂型から起こしたオリジナルのブラスバックルが付きます。

説明不要の絶対的な一着。
トロフィー流にタフな着こなしが◎

予約分のみの入荷となるので、纏いたいというお声がありましたらお声掛けください。

P9096604.jpg
Gents Scarf

レーヨン糸を用いて版下から製作した上品な佇まいのスカーフです。

しなやかで薄手ながら首回りの保温性を確保し、ダークトーン主体になりがちの秋冬アウタースタイルにアクセントを加えます。

手作業で取り付けるフリンジも特徴です。

マフラーに比べ室内使いも可能なスカーフは季節の変わり目から秋冬春先のシーズンを通して重宝する一品。

ペイズリー、ポルカドットの3パターンを入念な色出しの末、生地製作しました。

ハミングバードジャケットとの合わせも良いですよね~
今月入荷予定のマンハッタンシャツとの綺麗目合わせも良いですし、あえてN-1などの無骨なスタイリングにも◎

土曜日入荷予定ですので、どうぞご期待くださいませ♪

GM 2019-09-09
P9076576.jpg
1608 W KNEE NARROW DIRT DENIM

今朝も朝から猛暑なスタートですー
秋物の動きがここにきて鈍化中~そして夏物セールが売れるという残暑極まりない感じです(笑)

にしても今年は、シッカリと秋を楽しめそうなので、どうぞ気にあるアイテムはお早めに♪

それでは本日もご来店お待ちしております!!