FC2ブログ
One Plate 2019-06-14
P6144276.jpg

JKT:Alpine Anorak
Shorts:Tack Shorts, 7.3 oz Compact Chino
Cap:Mechanic HBT Cap
Bag:WOW Sacoche

梅雨入りコーディネート。
上は雨を弾くロクヨンクロスなプルオーバー。
蒸し蒸しするので、中はTシャツにボトムスはショーツで軽やかに。
シームまで完全防水なサコッシュは、チョットしたものを入れるのにすごく便利。
キャップはミリタリーライクに。

特に梅雨だからって訳ではないですが、梅雨だからこそのスタイリングを楽しもう。

色味が少ないので、シューズはビビッとなカラーリングのスニーカー辺り合わせるとなお引き締まりますね♪

どーっぞご検討くだしあ!

スポンサーサイト
P6144269.jpkg

いよいよ広島も梅雨入りな予感。
梅雨入り前にレザーアイテムのメンテナンスを怠ると、梅雨明け後がっかりすることも!!
風通しの良いところに置いておけば、カビることは少ないですが、ブーツなど風通りがないところに収めてると、青カビが。。。。
オイルアップしておけば大丈夫っと勘違いされている方も多いのでお伝えしますが、そのオイルがカビの好物となりますー
特にオイルの含有量の多いクロムエクセルレザーは、カビ易いので定期的な風通しが必要です。

一度カビると表面は落とせますが、根っこまで除去するのは難しいので、シッカリとメンテナンスをしてください♪

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!