Day2 2017-11-04
1_201711041939413d4.jpg

今日は午前中は暖かく気持ちよかったですが、昼過ぎにパラッと雨が降った後からは一気に気温が下がり、それからは冬の風に変わりましたね。
皆さん秋物のジャケットでご来店でしたが、一様に寒そうでした(笑)

PB041531.jpg

PB041533.jpg

PB041534.jpg

PB041537.jpg

夜はツーリング帰りのトライアンフな常連さん達が寒さしのぎにご来店(笑)
みんな良く走るわ(笑)

2_2017110419430985e.jpg
AD-WX-02 OILED BMC JACKET -Black-
AD-WX-05 OILED ULSTER JACKET

久々のオイルドジャケッツ♪
風も通さないし、今時期丁度良く着れますね。
レザージャケットも勿論良いですが、是非オイルドジャケットもお試しください!!

新型のAD-WX-05は明日以降ウェブストアにアップします!!

明日は連休最終日。
張り切って営業です。

ご来店ご注文お待ちしております!!


1_20171104125621b9a.jpg

当店専属モデルのZ君に着用して撮影させてもらいました~~
ただならぬ雰囲気で、ジャケットも映えるものです!!!

2_20171104125623e36.jpg

3_20171104125624260.jpg

ボバースタイルのバイクに良く似合います♪♪

4_201711041257283f1.jpg
173㎝ 69kg 38インチ着

インナーにシャツを着て余裕があります~
起毛パーカぐらいなら着れると思います!!

5_20171104125730827.jpg

6_20171104125731aa1.jpg

明日が予約受付の締切日となりますので、お早めにどーっぞ!!!

ご来店、ショッピングカートからどちらからでも受け付け可能。
宜しくお願致します!!

Racing DIV Coach Jacket -Black-

Racing DIV Coach Jacket -Mustard-