本日も! 2017-11-03
PB031473.jpg

本日も多くのご来店誠にありがとうございました!!
が、バタバタしてて写真を収めようと思ったら日が暮れてました(笑)

PB031474.jpg

Sさんのボンネ遂に復活ですね!!!!

PB031477.jpg

腰下が750なので、どんな走りをするのか楽しみで仕方ありません!!!!
今度是非一緒に走りましょう♪

PB031475.jpg

そうこうしてたらT君も参上!!

PB031481.jpg

Z君にK君もラストまでありがとうございます(笑)

明日も張り切って営業ですので、ご来店ご注文心よりお待ちしております!!!

TOOL POUCH 3 2017-11-03
3_20171103130056424.jpg
TOOL POUCH 3

従来の物と比べてツールスロットを少なくし、その分汎用性の高いファスナー空きポケットを増設しました。

概観上の相違点として開閉に使用するパーツをプラスチックバックルからミルスペック規格の金具に変更しています。

1_201711031257487f4.jpg
ブラック

2_20171103125750bfe.jpg
マルチカム

久方ぶりの再入荷となりました~~
天候に左右されないコーデュラナイロン製なので、雨などにも強いのでツールバックに適してます。
旧車など、工具必須のバイクに取り付けて旅のお共に是非どーっぞ!!!

TOOL POUCH 3