BON Day2 2017-08-12
P8128672.jpg

本日もご来店ご注文誠にありがとうございました!!
昨日と打って変って今日はバイク率が高かった!!
猛暑な中ライドイン、誠にありがとうございました~

P8128674.jpg

フロントをナローにカスタムして、スッキリ変わりますたなw

P8128673.jpg

今日はヘルメット。次回はデニムお願いします(笑)

P8128675.jpg

久々ですな!!!キャンプは予定が入っているそーで不参加となりました~
残念!!
また次回宜しくです!

P8128678.jpg

今日はとりあえず試運転。
明日納車ですなw

P8128679.jpg

家族サービスを最優先にしつつ、チョットお散歩がてらシェードをご購入(笑)
いつもありがとうございます!

P8128686.jpg

盆休みは通常通り(笑)
明日明後日休みからの、又四国へ出戻りです。
9月いっぱいみたいなので、後チョイ頑張って!!!

1_20170812181035159.jpg

何か月ぶりだw
夜勤明けからの5時間睡眠でのご来店は正直キツイですw
シッカリ寝てからご来店ください(笑)

今日はチョット早めの店じまいです!
明日も張り切っての営業となりますので、ご来店ご注文お待ちしております!!

BON Day1 2017-08-12
1_20170812111352c68.jpg

昨日は終盤バッタバタでブログアップ出来ませんでした~
BON一発目は4台で夜風に当たってきました(笑)
超近場ですがw

2_2017081211135429a.jpg

からの、バンカラさんにお邪魔しH君のパンヘッドを拝みに!!
納車が諸事情で遅れてますが、整備はバッチリでした!!

早く生音聞きたいぜ!!

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!