2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
台風 2017-08-03
1_20170803193339834.jpg
ADDUCT CLOTHES

台風がうろちょろしてますね。
週末日曜日から週明けにかけ中国地方にも影響が出そうです。
用心に越したことはありません。

GMR_201604031902285f0_201612171259290e1_201708031937427bb.jpg

今月のGMRは、19(土)キャンプを行うためと盆休みウィークともあって中止となります。
そろそろナイトランも恋しい季節なので、突発的にやるかもしれません。
その時はブログで又募集しますので、宜しくお願いしまっす♪

明日も張り切っての営業です。
宜しくお願い致します。

Repair 2017-08-03
P7318374.jpg

カレコレ7~8年ほど前に販売したアークティクキャットのジェットヘルのリペアー依頼です。

P7318377.jpg

内装はウレタンも生地も傷みが激しいですね(笑)

P7318375.jpg

イヤーパッドは左右ともに破れ

P7318378.jpg

鉢部は色褪せが激しく、当然ながらスポンジは意味をなしていません。

P8038483.jpg

P8038484.jpg

数年ぶりにリフレッシュです。

P8038485.jpg

P8038486.jpg

P8038487.jpg

ストラップも新調しました!

コレで又5~6年は大丈夫でしょう(笑)

ご利用誠にありがとうございました!!!

GM 2017-08-03
P8028482.jpg

今朝もチョット涼しく感じましたね♪
が、日が昇ると相変わらずの猛暑な予感。
夏真っ盛りな一日です!!

それでは本日も張り切っての営業となります!!
ご来店ご注文ココロよりお待ちしておりまーっす!!!