P8018382.jpg
DAY TRIP BAG -Beige-

厚手の8号帆布とレザーを組み合わせた"DAY TRIP BAG"

タウンユースからショートツーリングまでこなす最適なサイズを求め、試行錯誤を重ねました。
底のマチを広くとり、財布、手帳等の携帯品や工具、ツールロールまで必要十分な容量を確保。
内側は総柄オリジナル生地で内ポケットも付きます。

グローブを装着したままでも開閉しやすいレザーストラップ付きのユニバーサル製ダブルジップ
仕様です。連結部分に真鍮Dカンを使う事で、身体への自然なフィットを実現しています。

P8018387.jpg

ベージュのみチョット遅れてからの入荷となりました。
今までダーク系のみのラインナップでしたが、明るいベージュ色はカジュアルな服装にも対応出来ます。

P8018388.jpg

P8018389.jpg

こげ茶のレザーパイピングも良い配色です。

P8018390.jpg

メインはダブルジップ仕様で使い勝手抜群

P8018391.jpg

持ち手にレザーがあしらわれているので、グローブをはめた手でも開閉し易くなっています。

P8018392.jpg

O管の重みが、風でバタつくことを防ぎます。

P8018393.jpg

P8018394.jpg

P8018395.jpg

オリジナルテキスタイルの総柄ライナー仕様は、お馴染ですね。

1_2017080115385409e.jpg

バイクでの使用は勿論ですが、普段使いにも適した丁度良いサイズ感も人気ですね。
当店のお客様、ほぼコチラを利用してます(笑)
色々と試しましたが、デニムとの相性を考えると、デイトリップバッグが最も最適です!!

限定カラーとなる場合も御座いますので、お早めにどーっぞ!!!

DAY TRIP BAG -Beige-

8月突入 2017-08-01
P7208212_2017080113070922a.jpg

今日から8月突入です!!
今月は19(土)にキャンプダホイを初開催。
気兼ねなく楽しめる、和気あいあいとしたキャンプの予定です。
テントが基本ですが、テントを持っていない方も多いので、コテージも借りています。
水着と着替えを持参のうえ、お気軽に参加ください!!

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!