Coming soon !! 2017-06-16
P6167481.jpg
Italian Collar Shirt

ワーカーズンさんより軽やかなショートスリーブシャツが到着です~
イタリアンカラー物は久々のリリースですね。
まだまだ梅雨本番ではありませんが、ジメジメし始めると半袖シャツが恋しくなりますね。

明日以降ウェブストアに反映です!!!

宜しくお待ちください♪

BELL MOTO3 Repair 2017-06-16
P6167471.jpg

ベルモト3のリペアー依頼です~
ココ数年で高嶺の花となりましたね~
特に初期物7サイズは希少ですよね!!

P6167472.jpg

サイズアップと内装やり変えです。

P6167474.jpg

ガッツリと削りを入れ、10㎜のスポンジを張り替えです。

P6167473.jpg

チークパッドのない時代のフルフェイスは、イヤーパッドが重要。
シッカリと厚手の物へと交換です。

ボンドが乾き次第なので、明日にでもお送り出来ると思います!!

ご利用誠にありがとうございました♪

GM 2017-06-16
P6167470.jpg
[Squares Beware] 70s Choppers Replica Tee

今日も夏日な一日ですね~
ほんっと今のところ梅雨らしい気候になりませんね。
今のうちに十分バイクを楽しみましょう♪

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!