1_20170614191340f21.jpg
165cm 60kg 30インチ着

Shirt:Hawaiian Shirts
Shorts:Deck Shorts

膝が出る程度の短すぎない着丈です。
ボテッとしたミリタリースタイル特有なルーズなシルエットではなく、現代的にアレンジされてます。

2_20170614191342db9.jpg

ポケット部の切り返しな2トーン配色は、視覚的にもよいアクセントになりますね。

3_20170614191342236.jpg

ダーツが設けられているので、ヒップ部にも適度なユトリがあります。

4_20170614191344fb0.jpg
165cm 60kg 30インチ着

Tee:Retro Border Tee
Shorts:Deck Shorts
Cap:Souvenir Cap

スタイルを選ばず合わせられますね。

5_20170614191345a91.jpg

ジメジメし始めるコレからの梅雨時期にショーツスタイルはマストですね。

お早目にご準備下さい!!

Deck Shorts 2017-06-14
P6147404.jpg
Deck Shorts

絶妙なムラ感が魅力のミリタリーバックサテンを同系色の2トーン配色で構成したデッキショーツ。

フロントポケットとバックポケットを1パーツで構成し、アウトシームレスで仕上げたディティールが特徴的です。これは履き心地にもかなり影響します。
見た目にもディティール的にも面白く、カラー的には落ち着いていますので様々なアイテムとコーディネートが楽しめます。


P6147405.jpg

捻りを加えたデッキショーツ。
2トーン配色に加え、バックポケットと1パーツ構成で仕上げているので、視覚的にもかなりポイントになりますね。

P6147406.jpg

色味の違いバックサテンで変化を

P6147408.jpg

ベルトループ等のカンヌキには、ネイビー色でポイントを。

P6147407.jpg

トップは尿素ボタン

P6147409.jpg

ジッパーフライ

P6147410.jpg

ヴィンテージライクなTALONジップは、タグボートさんお決まりのディティールですね。

P6147411.jpg

P6147412.jpg

P6147413.jpg

長すぎず短すぎずな、膝が出るか出ないか位の着丈です。

P6147416.jpg

サイドビューは、このような形です。

P6147417.jpg

一枚の生地をセンターで縫い合わせ、フロントポケット、バックポケットと仕切っています。

P6147414.jpg

P6147419.jpg

P6147420.jpg

お決まりのダーツでヒップラインに適度な余裕を持たせています。

スタンダードアイテムにチョットスパイスを加えた、タグボートさんらしいアプローチな一着ですね。

シーズンインなショーツスタイル。
梅雨時期な日常生活はショーツじゃないと過ごしにくいですよね。
バイクはチョット難しいですが(笑)

お早めにどーっぞ!!!

Deck Shorts


900SS 2017-06-14
P6147421.jpg

ひっさびに900SSですな(笑)
普段お買いモノ頂くときは車でのご来店がメインなので(笑)

P6147423.jpg

いつ見ても凛としたジェントルマンな佇まい。

P6147425.jpg

10年近く乗っているそうですが、トラブルらしいトラブルは皆無とのこと。
定期的なオイル交換と消耗品の交換ぐらいで、車検の際にシッカリと各部を見てもらう程度で、すこぶる快調とのことです!!!

P6147424.jpg

戦闘的なシルエット♪

P6147427.jpg

P6147426.jpg

P6147428.jpg

1_20170614134650eda.jpg

いつもご利用誠にありがとうございまっす!!!!

最近は夜勤続きで、今日も夜勤明けからのご来店でした~~
またGMRで走りたいね~

よろしくどーっぞ!!!!

GM 2017-06-14
P6107308_20170614123925987.jpg
Tailor Hanger

梅雨入り宣言が発表され初日のみ雨降。
その後はカラッと晴天な広島です~
梅雨入り訂正されるくらい晴れ渡る空ですな(笑)

今日も日中はグングンと気温が上がっております♪

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!